Latest Entries



将来の夢

みなさんは小さい時とか今の将来の夢ってありますか?
私小さい時はセーラームーンになりたかったんですよね~!
だから髪の毛とかも伸ばしてましたね~!

小学生や中学生の時は歌手になりたいとおもってました!
歌うことが本当に大好きですっと思ってました~
すぐあきらめちゃいましたけどね∑( ̄ロ ̄|||)

高校の時は夢っていうものがなくてぼけーっとしてました!

ここ1年ぐらいでまた夢ができてその夢に向かって必死にがんばってます!
誰にも言ってないんで恥ずかしいんですけど。
その夢は「韓国語を話せるようになって役立てたい」んですよね!
小さい夢かもしれませんがいま必死に韓国語を勉強してます!

本当に少しなんですが単語だけでも分かった来るようになったので
日々発見があってうれしいです(´Д`)

落ち着いたら韓国語教室でも通おうかと思ってる最中です(>_<)!

もし韓国語が話せるようになったら現地でいろんな人とお話してみたいです!

あー自分脱毛ってどうするんだろ?

こんにちは~っ

ですからきちんとケアや治療をするようにしてできてしまったにきびの痕を残さないようにすること、またはにきびを出来ないようにすることがとても大切になるのです。

こんにちは




当然体に良い事ではないので、肌荒れが発症しやすくなったり、体調の変化により今まで使っていた化粧品が合わなくなったりします。
もしご自分の肌に今まで使っていた化粧品が合わなくなったと感じる様でしたら、使用するのは中止した方がよいと思います。

久しぶり

摂取の仕方は自由自在ですが、シンプルな方法としてはローズヒップティにして飲みます。
顆粒ですので、ふやけて残った実もスプーンですくって残さずに食べます。

アイス食べたい

脚痩せをする意義は、自分自身を細く見せる、という点に特化しているかと思います。

Appendix

プロフィール

Author:エステサロン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

